picoのFXラボ



ピコです。
またー
あまりのご無沙汰っぷりに
ちょっと今更感が拭えませんが

実生活のほうが
ちょっと大変な事に
なっていまして

こちらのブログは
休止、しようと思います。

いままで来て下さった皆さん
ありがとうございます。

きっとまた戻って来るよ。

というか

これから、生きていくための
資産運用に関しての勉強を
いっぱいしなくちゃいけないなぁ。


うつ日記

ピコです

¥うつうつ

もうなんか全然元気が出ません
でもま、こんな絵を描いていられるくらいだから
大丈夫なんだろうけど。

家に帰るのがすごく苦しかったり
一人でいると涙がでてきたり
夫と一緒にいても辛かったり

鬱っぽくていやです。

明日は笑えるといい。
生きようって思えてるといい。
なんて毎日思ってるこの頃です

FXとは関係ない鬱日記でした。
気分を害された方がいたらごめんなさい

いまごろですが

あけましておめでとうございます。
ピコです。

適正な値幅を想定できなかった。
という理由で、痛手を負いました。
(こんなに調整がはいるなんてさ)
だけどこの円安はやはり続かないのではと
思っているので(楽観的期待のドル高と思う)
売り場を見極めたい。。見極めたい。。。。
ユーロの反転に気をつけないと。

オバマ後にドル円は下落。
と想像しています。

ううー
今年は笑って過ごしたい!!
失敗談ばかり書いてるのでいやんなっちゃうね。

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃんカテゴリ
━─━─━━─━─━

そうばちゃん☆ダウちゃんとLSEちゃん

そうばちゃんロゴ
6-1
6-2
6-3
6-4

ピコです。

ダウ=NYダウ(PM11:30~AM6:00)
LSE=ロンドン証券取引所(London Stock Exchange)
   (PM4:00~AM0:30)

最近はNYダウの終わり頃に
為替が大きく動くことが多いですね
・・・寝てるよ。
 
【NY時間まで様子見】というのは
合い言葉になりつつあります。
ダウの底はまだまだ先かしら?
さて、もうすぐ開場です。

東京時間は、惰性みたいな感じですね。

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃんカテゴリ
━─━─━━─━─━

為替まんが そうばちゃん

そうばちゃんロゴ
5-1
5-2
5-3
5-4

・・・ピコです。
すいません、ベタベタで(;´Д⊂)
これは完璧ポジショントークですw

アジアの市場は乱高下をしつつもプラス、
でも日経8000円届かなかったですね。
今夜のダウはどうなるんだろ?

もうここまで下値のパワーためたんだから!!!
ニョーンと上がってみてもいいのに!!

ローソク足くん、月曜は頑張ってちょうだい。

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃんカテゴリ
━─━─━━─━─━

