picoのFXラボ



そうばちゃん☆ダウちゃんとLSEちゃん

そうばちゃんロゴ
6-1
6-2
6-3
6-4

ピコです。

ダウ=NYダウ(PM11:30~AM6:00)
LSE=ロンドン証券取引所(London Stock Exchange)
   (PM4:00~AM0:30)

最近はNYダウの終わり頃に
為替が大きく動くことが多いですね
・・・寝てるよ。
 
【NY時間まで様子見】というのは
合い言葉になりつつあります。
ダウの底はまだまだ先かしら?
さて、もうすぐ開場です。

東京時間は、惰性みたいな感じですね。

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃんカテゴリ
━─━─━━─━─━


為替まんが そうばちゃん

そうばちゃんロゴ
5-1
5-2
5-3
5-4

・・・ピコです。
すいません、ベタベタで(;´Д⊂)
これは完璧ポジショントークですw

アジアの市場は乱高下をしつつもプラス、
でも日経8000円届かなかったですね。
今夜のダウはどうなるんだろ?

もうここまで下値のパワーためたんだから!!!
ニョーンと上がってみてもいいのに!!

ローソク足くん、月曜は頑張ってちょうだい。

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃんカテゴリ
━─━─━━─━─━

為替まんが そうばちゃん

そうばちゃんロゴ
4-1
4-2
4-3
4-4


ピコです。
またも窓あけの週明けでした!
ローソク足くん、開きすぎですよ。。。

なんだかきもちの悪い動きですよね
これってさぁ、裏介入てやつなんじゃないの?
とか思ってみたりしてるんですけど。
どうなんだろ

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃん
━─━─━━─━─━

為替まんが そうばちゃん 3

そうばちゃんロゴ
3-1
3-2
3-3
3-2

VIX指数=恐怖指数

金曜の下げは、恐怖を通り越してポカーンでした。
再起させてください、ホントに。
世界はどうなっちゃうかな、愛じゃ救えないかな。

よければ応援ポチ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
おねがいします(*´∀`)♪

為替まんが そうばちゃん 2


そうばちゃんロゴ
2-1
2-2
2-3
2-4

ピコです。
週末ですね
そうばちゃんが不憫に思えてなりません。。。

でも、心穏やかになれるからいいか。

日経は上げて、ダウは下げて週末に突入
最近は指標よりもとにかく株価に一喜一憂ですね。
来週はどうかな、そろそろ参加しないとな。
一人前の投資家になりたいもんね
こんなまんが描いてますが。。。

よければ応援ポチ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
おねがいします(*´∀`)♪

