picoのFXラボ



心穏やかにいきたい!

作戦を練る
ポートフォリオを

ということで。
口座は3つになりました。

マネーパートナーズ>基本スワップのみ。
FXプライム>デイトレをしてみる。
     (が、いまNZDとZARが迷子中ですっかりスワップ口座になってる)
セントラル短資>基本USD/JPYで指値を入れておいて売買

という使い方をしています、というかするつもりです。
(セントラル短資は開設したばっかだから)

で、通貨のポートフォリオを考える。
一年目の目標を立てました。

ユーロとオージーを中心にして年利15%以上

て、まだオージー持ってないんですけど(;´∀`)
先日ちょっと下がってた時に指値入れてみたんだけど
あとちょっとの所で逃げられちゃった orz
買い時が分かりません!(多分いまじゃない)
しかしオージーに変えていきたいんだよなー

なるべく心穏やかに資産運用をしたーい!

━─━─━━─━─━ポジション確認
【マネパ】(変わらず)
NZD/JPY 5万
EUR/JPY 2万
ZAR/JPY 5万
スワップ益 51,874(1,309/日)
評価損益  82,660

【プライム】
NZD/JPY 1万
ZAR/JPY 2万
スワップ益 1,840
評価損益  540
利確    14,208

【セントラル】
現在ポジなし
利確    7,138

ちなみに108の壁を越えたので
様子見です。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へぽちっと

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へよろしく♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オージは素早く戻りましたね
ユーロは長期的に良いと思いますよ
自分も持ちたいんですが
もう少し下がってくれると
ポジしやすいんですがね^^;

Kei | URL | 2008年06月14日(Sat)22:18 [EDIT]


keiさんこんにちは
いつもありがとうございます♪
ユーロは4月末に口座作ったときに
160で買えたのでいま力を発揮してくれています。
他の子が足ひっぱてるんで(゚∀゚;

ピコ | URL | 2008年06月15日(Sun)18:31 [EDIT]


 

トラックバック

