picoのFXラボ

スポンサーサイト


長期保有オンリーのつもりだけど

しばらくの間、ネットでいろんなFXの情報をみていて
スワップ狙いでならいけるかな…と思ったのは

わたしにゃデイトレは無理だ!

と、思ったからですw
そもそも、お金に対してあまりにものんびりしすぎな私
そこそこあれば何とかなるんじゃなーい?って
ついつい思っちゃうのです。
でも我が家はサムライ業。
そんな呑気なことばかり言ってもいられないのです。

でも、ショートで持って為替の上り下がりに一喜一憂するのは
正直言って性に合わない!つかムリ!
ずっと市場見てるなんてのもなんか時間もったいないし。
とか思っちゃったのです。

はじめてちょうど一ヶ月くらいたちました。
実際やりながら勉強してるので、最近は
いろいろと面白いなと思うようになってきました
(ちょっと危険な兆候かも、初心者にありがちな気持ちよね)
口座を別にして、ちょっとだけ短期でもやってみようかな。

そもそもスワップだけで10万いこうと思うと
もっと資金を増やさないといけないんだなぁ~

勉強は好きなのでちょこちょことやってみようと思います♪
今持ってるポジションは動かさないことに決めた!



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
自分もスワップ派ですが
別口座でちょっことデイトレしています
また遊びに来ます
応援ポチしておきます

Kei | URL | 2008年05月28日(Wed)19:22 [EDIT]


keiさん

ありがとうございます!
デイトレに関してはまだまだ妄想の域を超えていませんが
これからとだけ頑張ってみようかと思っています。
keiさんのブログ、とても読みやすいですね
後で過去ログ読ませていただきます♪

ピコ | URL | 2008年05月29日(Thu)10:33 [EDIT]


 

トラックバック

