picoのFXラボ



ストップロス値の確認

☆本日絵なしです☆

キャンペーンだったようで
FXプライムから2000円入金がありました!わーい。
しかし、いまだ持ってるドルは含み損…

FXプライムはちょっとデイトレ用口座に。
レバの感覚が全然違うので初め分からなかったけど
細かい出し入れの使い方をするのならやりやすいかもです。

【自動ストップロス値がどの通貨でも同じ】
(自分用に覚え書き)

 1万円コース   50銭
 2.5万円コース  2円
 5万円コース   4円
 10万円コース   8円
 20万円コース   16円
 30万円コース   24円
 40万円コース   32円
 50万円コース   40円

これを頭に入れておいたほうがよいのですね。
だいたい5~20のコースでポジとっています。


━─━─━━─━─━
マネパ
NZD/JPY 5万
EUR/JPY 2万
ZAR/JPY 5万
スワップ +35,866
評価損益 +81,900
(zarがちょっと含み損)

プライ
USD/JPY 1万(レバ5倍)
スワップ +51
評価損益 -9,249

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は上げてますね
自分のポジがいくらで
強制ロスカットになるか
把握して置くのも大切ですよね^^

Kei | URL | 2008年06月04日(Wed)00:23 [EDIT]


ブログの足跡から来ました♪
見に来て頂いてありがとうです!
ストップは頭に入れとくのは良い事です(^^)
また遊びに来ますね♪

ゆん | URL | 2008年06月04日(Wed)22:16 [EDIT]


keiさん
レバに気をとられていて
具体的に何円なのかを考えてなかったんです~
FXプライムのほうはちょっとレバ上げ気味で
挑戦してみようとおもってるので、だいじですね!

ピコ | URL | 2008年06月05日(Thu)11:04 [EDIT]


ゆんさんこんにちは!
三男くん、かわいいですねv
足跡ありがとうございます~


ピコ | URL | 2008年06月05日(Thu)11:07 [EDIT]


 

トラックバック

