picoのFXラボ

スポンサーサイト


為替まんが そうばちゃん

そうばちゃんロゴ
4-1
4-2
4-3
4-4


ピコです。
またも窓あけの週明けでした!
ローソク足くん、開きすぎですよ。。。

なんだかきもちの悪い動きですよね
これってさぁ、裏介入てやつなんじゃないの?
とか思ってみたりしてるんですけど。
どうなんだろ

応援ポチいただけると
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
うれしいです(*´∀`)♪
━─━─━━─━─━
そうばちゃん
━─━─━━─━─━

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピコさん、こんにちは♪

窓開け。笑っちゃいけないことなんだけど
そうばちゃんには笑ってしまいました。
うまいです~♪
このままシリーズ化してください。ひそかに応援してますi-175

斎藤くるみ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:29 [EDIT]


くるみさん

こんにちは

窓あけって、はじめてこの言葉聞いたとき
【滅多におこらない】雰囲気だったのに
ここ最近すっかり慣れてきちゃいましたよねー
すごいボラ。。。

そうばちゃんシリーズ化頑張ります♪

ピコ | URL | 2008年11月11日(Tue)18:02 [EDIT]


 

トラックバック

